MENU

レイクでは非正規労働者でも利用することができます

消費者金融は非正規労働者には利用できないと思っていませんか?今までの多くの場面で正社員でなければ利用できませんという但し書きや、返答を受けてきた経験、伝聞などからそう思っている方が多くいらっしゃいます。しかしレイクでは、アルバイトやパートタイマーでも利用することができます。

 

レイクでは安定した収入があれば、どのような雇用形態であっても問いません。このように言ってしまうと不安に感じる人もいるかもしれませんが、現在の雇用形態は昔とはだいぶ様変わりしています。

 

雇用形態がアルバイトやパートタイマーであっても、長く勤め信頼を得ている方は現在は数多くいらっしゃいます。そのような方々のためにレイクは、雇用形態ではなくご利用希望者の収入や返済能力の有無で融資の判断をしています。

 

レイクの申し込みはインターネットを利用するのが便利です。営業日以外からの申し込みだと次の営業日まで審査の結果は出ませんが、24時間365日申し込みを受け付けていてとても便利です。予定外のお金が必要になったという場合では、あらかじめ申し込んでおくことで、より早い順番で審査が始められ、それだけ早く利用できるようになります。

 

PCの操作をする時間もないという方には、スーマートフォンからも申し込みができます。他にも借入操作や返済の手続きも済ませることができるので、ちょっとした時間で全ての手続きを終わらせることができます。どんなにお急ぎの場合でも、使い勝手が良いのがレイクです。

 

自分が利用できるかどうかどうしても不安だという方は、審査を申し込む前に利用が可能かどうかを判断するシミュレーションをやってみるといいでしょう。すぐに結果を知ることができる方法ですので、無駄な時間も審査結果についての心配も減らすことができます。



 


 





 

プロミス