MENU

ノーローンの増額を可能にするための3つの条件

一定期間無利子で借りることのできるノーローンはとても便利なものですが、もう少し借りられたらなぁと思う人もいると思います。

 

ノーローンの増額は可能ですが、誰もができるというものではありません。ノーローンを増額させたいなら、少なくともこの3つの条件をクリアする必要があります。

 

長期のノーローンの利用

 

1度や2度の利用ですぐに増額を望むことはできません。増額するにはある程度ノーローンを利用し続けることが条件です。最低でも半年以上利用し続けていないと増額は難しいでしょう。また、毎月ノーローンを利用していない人も難しいといえます。最後に利用してから3ヶ月以上経ってしまうと、増額を申請しても通ることはまずないでしょう。

 

滞りのない返済

 

この条件が1番重要かもしれません。返済が遅れたりすることは業者がもっとも嫌がることで、信用度は大きく下がります。1度下がった信用は、上げることが難しいので、増額はあきらめたほうがいいです。他者からの借り入れや、携帯電話の料金の未払いなども大きく関係してくるので、返済期日や支払期限には注意しましょう。

 

増額は返済できる範囲で

 

増額したいといっても、自分の返済能力以上の額を申請しても通るものではありません。いきなり額をあげれば、本当に返済できるか疑われたり、せっかく築いた信用も下げることになるかもしれません。自分の返済できる範囲内での増額をお願いしましょう。

 

だいたい今利用している限度額から3〜5万ほどの増額なら通ると思います。それ以上上げたいと思うなら、返済が滞らないようにノーローンを利用し続けて、信用をこつこつと積み重ねてください。必ず返済してくれるという信用が得られれば、それ以上の増額も可能になるでしょう。



 

 





 

プロミス