MENU

融資額の増額ができた!ノーローンで希望が叶った人の口コミ

ノーローンでは融資の増額について申請することはもちろんできますが、申請したからと言って簡単に増額になるというわけでもありません。

 

場合によっては増額の申請を行ってもそれが受理されないこともあります。ではノーローンで増額の申請を出し、その希望が叶った方々の口コミ情報を紹介していきましょう。

 

利用期間の実績が反映される

 

ノーローンを利用していて、増額を希望していたので申請を行いました。利用当初に増額を依頼していましたが、実はその時は認めてもらえなかった過去がありましたが、利用を始めて7ヶ月経過した頃、やっと増額が認められました。

 

増額分は5万円ほどですが、私個人としては十分な増額で満足できました。やはり利用期間の実績は重要になるのだと思います。今後も利用実績を重ねていけば、また新たに増額も叶うのではないかと思っています。

 

十分な返済能力があることを示す

 

ノーローンで増額の依頼を行った際に、絶対に質問されるのが「何故増額を希望するのか」という点でしょう。私は結婚を控えていたため、その資金調達に必要だったため増額の依頼をしたのですが、その時に返済が十分にできるという事を強くアピールしたのが結果に出たのだと思います。

 

増額を依頼する直前に自分の収入がアップしたことや、定期的にお金のかかる習い事を辞めたことで、その分余裕ができた点などを詳しく話し、返済能力は十分にあるという点を強調したのです。その結果、増額に応じてもらう事ができました。

 

短期間で何度も増額依頼をしない

 

増額を希望しているからと言って、何度も申請し続けている人が、逆に減額されてしまったという口コミ情報を耳にしたことがあります。一ヶ月の間に何度も依頼をし、数ヶ月ほど続けた結果、減額されてしまったようです。

 

これでは、ノーローン側から見ると「生活費が困窮しているのか」「相当余裕がなくて困っているのか」というように受け取られてしまいます。額の依頼を出して、受理されなかった場合はある程度期間を置いてから依頼するように注意した方がよいかもしれません。



 

 





 

プロミス