MENU

ノーローンはインターネット環境がなくても申し込めます

詳しくはインターネットから、申し込みはインターネットからなどという言葉をよく見かけるようになり、不便を感じることはないでしょうか。

 

ノーローンはインターネットからだけではなく、電話でも申し込みを受け付けています。スマートフォンやPCは世帯によっては使用していない場合もあるので、そんな利用希望者にノーローンの電話受付は強い味方です。

 

ノーローン審査を電話申し込み

 

ノーローンの審査を電話で申し込む場合の番号は二つあります。一つは「ノーローンダイヤル」で、24時間受け付けています。もう一つは「女性専用レディーダイヤル」です。こちらはオペレーターも女性なので、利用希望者が女性の場合はリラックスして申し込みが出来るようになっています。

 

電話とはいえ男性とお金の話をするのは嫌だという人も「女性専用レディーダイヤル」利用すれば気兼ねなく申し込めます。「女性専用レディーダイヤル」の受付時間は午前9時から午後9時まで、固定電話以外にも携帯電話、PHSからも利用可能です。

 

申し込みを済ませたらすぐに審査結果の電話がかかって来ますので、郵送で送られてくるカードを受け取れば利用し始めることが出来ます。すぐに利用したい場合は店舗や自動契約機に行けばすぐにカードが発行され、利用可能になります。

 

電話申し込みで即日融資はできる?

 

ノーローンは電話申し込みでの即日利用にも対応しています。即日利用を希望している場合には、申し込みの際に必ずその旨を伝える他に、出来るだけ早い時間に申し込むことが必要です。利用に際して楽天銀行の口座が必要になるのですが、口座を持っていない時には手続きに時間がかかります。

 

そのため、12時30分までに審査の結果が出ていなければなりません。口座を持っていれば17時までに審査結果が出ていれば、即日利用が可能になります。利用を検討されている人は、あらかじめ口座を作っておくことでスムーズに利用できることになります。



 

 





 

プロミス