MENU

ノーローンの増額申請の方法は?

ノーローンの利用時に「最初に設定した限度額では少ないので、もう少し借入を増額したい」、というシーンに遭遇された方もいらっしゃることでしょう。

 

それに「当初の設定利用額のままでしか借入ができないのでは?」と思い込みをされている方も多くいらっしゃるようです。しかし、実は、増額の申請をすることで、利用限度額を増額できることが可能です。まずは、その方法をいくつか確認してみましょう。

 

ネットから

 

ノーローン増額の申請はネットからも行えます。まずは、そのサイトにアクセスして、マイページにログインところから始まります。そこのメニューの中に「利用限度額の増額申請」という文字があるので、そこをクリックして、アクセスして下さい。

 

次の画面で、増額申請に必要なフォームに変わります。そこで、必要項目を入力して送信するだけです。その内容を元に審査が行われます。そして、その審査の可否の折り返しの連絡が来るのを待つだけ、となります。

 

その申請の結果連絡は、約数十分から数時間程度と、比較的短時間で連絡が来ることが多いです。メールの返信待ちだけではなく、電話での折り返し連絡の場合もあるので、どちらにも対応できるようにしておくといいでしょう。

 

電話からも

 

ノーローンの増額申請は専用ダイヤルからでも、もちろん行えます。パソコンを持っていない方や、お使いになれない方にはとても便利です。

 

専用のオペレーターが待機していますので、「増額希望」ということさえ伝えれば、あとはオペレーター側が必要事項を質問してくるので、それに答えれば増額申請の申込みは完了です。

 

そして、この回答を元に、貸付額を多くしても問題がないかの審査を行います。その審査の結果は後日、折り返しの連絡が来ます。

 

ノーローン側から

 

このノーローンを長期的に、正しく、返済も滞りなく利用していると、優良顧客として認められることがあります。優良顧客として認定されると、逆にノーローンの方から増額の案内をされることもあります。

 

その案内をされた場合は、ほとんど増額借入が出来ると思ってよいでしょう。急な増額借入を必要としないのであれば、その案内を待ってもいいと思います。

 

その他、借り入れに関する条件面や対応など、こちらのお金の借り方紹介ページをご参考にどうぞ。

 



 

 





 

プロミス