MENU

ノーローン、審査・借入にかかる時間はどれくらい?

ノーローンは、「一週間無利息(借入から1週間は無利息で利用できる)」などの独自サービスで人気を集めている消費者金融です。

 

さて、そんなノーローンを利用する場合、融資を受けられるようになるまでには、どれくらいの時間が必要なのでしょうか?審査にかかる時間、そして、実際に借入ができるようになるまでにかかる時間はどれくらいなのか、気になりますよね。

 

ここでは、そんなノーローンの審査・借入にかかる時間についてご紹介していますので、ぜひ参考にして下さい。

 

ノーローンの申込みはにかかる時間

 

まず、ノーローンの申込は、インターネット・自動契約機・電話で行えます。最も利用されている方法は、インターネット申込でしょう。

 

ネットで必要項目を入力していくだけ、という手軽さが人気。ネットの扱いに慣れた方なら、5〜10分もあれば、申込を済ませることが可能です。審査結果が(メールで)届くのは、はやければ申込をしてから20〜40分後。

 

場合によって審査には、より長い時間がかかることもありますが、たいてい1時間もあれば結果連絡は届きます。

 

すぐに借入れできる方法

 

無事、審査に通ることができたなら、いよいよ借入です。楽天銀行に口座を持っていれば、すぐに借入をすることが可能!

 

24時間いつでも融資を受けることができ、手数料もかかりません。ですから、ノーローンの利用にあたっては、あらかじめ楽天銀行に口座を用意しておくことがオススメ。そうすれば、リアルタイムで借入れ手続きをすることができるのです。

 

楽天銀行に口座をお持ちでなくても、(楽天銀行を利用した時のようにリアルタイムでの借入はできませんが)簡単に指定口座に振り込み依頼をすることが可能ですから安心して下さい。

 

“楽天以外”の銀行口座を利用されたときは「平日の0:00〜10:00に受付した場合、当日11:00ごろまでに」「平日の10:00〜13:00に受付した場合、当日14:00ごろまでに」「平日13:00〜24:00に受付した場合、翌営業日の11:00ごろまでに」「土日祝の0:00〜24:00に受付した場合、翌営業日の11:00ごろまでに」振込を受けることが可能です。

 



 

 





 

プロミス